2018年9月25日火曜日

雑記20180925

<<追記20180925
今日も仕事した。
夕食の買い物して帰った。
昨日はいつも通りに読書した。
短歌を作らなあかんのと読書もしたい。

本音は私みたいな人存在しない。
もっと大事に使ってくれないかと文句たらたらである。
そうやって消耗戦をするのは悪い癖である。
もっと創造的な事せなああかんそれが正直な気持ちである。

ダイエットして一週間
少しやせ我慢した程度である。
とりあえずあと一週間は続けたい。
あんまり変わった所はない。
それでも健康診断したのだからとりあえず頑張って見ようと思っている。
長年の悪さが私にどういう影響を与えているのか考えるのも面倒である。
なんか文句言いたくなるけど仕方ない。私の体だから頑張ってみよう程度である。
私にどうしてもらいたいのか私自身もわからない。
なんか説明するのが逆なんじゃあないのかと思うけど
変な状況下にいるのは間違いない。なんか体の循環がどっかで止まっている気がする。
私には無抵抗である。そちらの責任で私の責任じゃあない。
それを私に説明を求められても変だとしか言えない。
そう変なことがたくさんある。それをどうしようもないというのが私の状況である。
長年の蓄積が悪さをしているような気がする。
水分の関係かリンパの関係か体のめぐりに問題がある気がする。
あんまり全部を知るとコワイ気がする。
そういう無責任体質で今まで来ている。
良くそれでも衝動的に行動しないのは私をオモチャにしているせいかもしれない。
それぐらい気味が悪い。そんなこんなでアキラメ気分である。
それでもダイエットを求められる。それはそれでチンプンカンプンに近い。
まあとりあえずあと一週間である。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20180925end

0 件のコメント:

コメントを投稿