2018年9月27日木曜日

雑記20180927

<<追記20180927
今日も仕事した。
とりあえずあと一日である。
最近は良く指が疲れる。
いつの日か複雑骨折した指が痛くなる。
とりあえず土日が来ると回復する気はする。
それでも何か健康にはなる気はする。
指もなんとなく動けるようになったかなあと思ったりする。

幻聴も相変わらず通じない。ストレスのオンパレードで意味不明である。
一体女は何がやりたいのかわからない。
叫んで通じてたら何も言うことない。それが正反対である。
もっとまともな女いないのかと文句たらたらである。
私としたはもっとまともな会話がしたい。それが私の欲求不満である。
通じない人が全開で叫んでいる。私としてはナンセンスである。
それがどうやったらわかるのか私には理解不能である。
それで通じないと言ってもそれが許せないようである。
私としてはどうしようもない。そんな重要な女なのか全然理解出来ない。
それが理解出来ないのが正義じゃあないと言われても
私には理解出来ない。
私はどうしたらいいのだろう女のアドバイスが聞きたいぐらいである。
母親は他界したし妹ぐらいかなあと思うけどあんまりそんな話はしたことがない。
一体どうしてそんな叫んでいる女が重要なのか全然わからない。
私としてはもっとまともな会話出来る女に一票である。
それが私の欲求不満である。それが理解してもらえない。
いつまでこんな平行線を続けるのか理解不能である。

そんなんだから私の問題は続いているような気がする。
それでも私には何の問題なのかわからない。
もう私としてはすっきりしている。それでも私の問題が浮上している。
まさにチンプンカンプンである。
もう私も中年である。普通にまともな会話出来なくて満足しない。
それがどうしたら女に伝わるのか私はその問題にいつも直面している。
私なんて問題外としか思っていないようにしか思えない。
本当に蚊帳の外である。それで私は満足すると思っているのがわからない。
まともな会話のやりとりを度外視しているとしか思えない。
私としてはもっと面白い会話がしたい。それが私の欲求不満である。
女の実現したいことが聞きたい。私はそれを実現するとどうなるのかまた考えたくなる。
そんな夢のある生活が私はしたい。大きければ大きいほどいい。
それが私の気持ちである。それなのに全然理解不能の叫び聞いてて生産性がない。
ほとんど無用のコンテンツである。私としては夢が聞きたい。
そんな夢も持てなくて生きている価値無い。それが私の実感である。
そんなこんなでまともに夢を語る話がしたい。それが私なりの愛である。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20180927end

0 件のコメント:

コメントを投稿