2020年5月24日日曜日

雑記_take2

<<追記20200524
男も女も
どうしてそんなどうしようもない人の話になるのかがわからない。
それが一貫とした私のストレスである。
そんなん関係無く生活や仕事出来る。
なぜなら自己努力出来るからである。
だからどうしようもない人と関係無く努力出来る。
それが私のホームページの突破口である。
それが私の小中学校での悩みにこたえた形である。
だから個人主義で達成できる事は世の中に還元できる。
なぜなら個々で努力出来るからである。
だから私は私の事を考えていられる。
それが私の解決策である。

もうどうしようもない奴はどうしようもないぐらいしかない。
あとは個々で努力するだけである。
私に出来るのはそういった事だった。
そういう私のホームページなのである。

だから個々でどんな立場でも王道を歩める。
それも民主主義の形をとれる。

それをするのかしないのかは個人の問題である。

それなのに毎日男と女のどうしようもない話ばかり聞いている。
私にはひたすらに無関係である。
努力も出来無い人が他人にストレスを与えているだけである。
さすが犯罪大国日本である。
それが犯罪にならない。本当に私に基本的人権があると思えない。
奴隷のように扱われる病人である。
そんなんだから笑いのたえない家庭と国づくりは大事だと思う。
そこに個人として愛がともる。
だからもっと個人が自由にもなれる。
現状はバカとアホが束縛してきて
それでバカとアホになって笑いのたえない家庭と国づくりで対抗するしか
私の思う道は存在しない。
それぐらい個人で努力するというのは人間の生命線である。
生きている意味につながる。
もう現状はバカとアホと関係無く努力出来る以上競争原理もはたらかない。
ひたすらに努力して自分の生きる意味を考えることが大事である。
それが私のやったことである。またテーマを見つけて書き込みを平日減らしたい。
<<追記20200524end

<<追伸20200524の小言
もっとラクに生きれると私は思っている。
なのに得てして最悪な状況で勉強と生活と仕事している。
それをもっと個々で考える必要がある。
もっと環境整備した方が良い。競争原理なんて不必要である。
私としては社会として競争原理が必要でも
個人には競争原理は不必要だと思っている。
だから競争原理は社会が考えるべきであって個人で考えるべきでない。
なので個々がどうした環境が人間に最適なのか考える余地があると思う。
それが個々で考える事であって社会として考えるのはまた別次元である。
それがどうしようもない人は個々で考えることと社会で考えることが一緒になっている。
私において社会なんて考える余地がない。個々でどうやって生きるかの方が大事である。
それなのにあるときは個々になってあるときは社会になって私にストレスを与えている。
それ自体が私には無関係である。努力出来ることがあるだけである。
それが私の個人的な突破口なのだと思う。平日もボチボチやりたい。
<<追伸20200524の小言end

<<追伸20200524の小言take2
私の言う事に賛同してくださる方はホームページ見てどうぞ自己努力してください。
そのうちに真偽はつくでしょう。もめごとを持ち込んでいるのは誰かもわかるでしょう。
自己努力しているうちに問題は解決されるだろうと思います。
これだから私は正義がキライです。それを私に当てつけて困っています。
バカとアホの論法です。私としてはもっとスマートに生きられると思っています。
なので自己努力して結果が残れば問題解決です。
そういう人生が送れることを私は祈っています。そういう意味で私は応援団です。
決して正義の使者じゃあありません。それをアホとバカはやろうとしています。
それ自体がナンセンスです。
だからあんまり正義を求めるよりかは努力した方がマシです。
ともかく何も起こらないで過ごすのが目標です。よろしく。
<<追伸20200524の小言take2end

0 件のコメント:

コメントを投稿