2018年5月29日火曜日

雑記20180529

<<追記20180529
今日も仕事した。
帰宅してiMacで少し読書した。
昨晩も読書できた。今夜もその予定でいる。
パソコン作業はあんまり先を急ぐ事ないかと思う。
気になる事はたくさんあるけど結論があるわけでもない。
結論が出てからでも遅くない。
パソコンやっているとなんか色々先を心配してしまう。
それぐらい色んな事があるし手も足も動いている証拠ではあるが
ジタバタしてもはじまらない。
それはそれで順調なのかもしれない。

短歌も俳句も精神的な表現をしていても
それで食べていくのは難しいかなあと父親のリアクションで感じる。
私のホームページも結構文章書いているけど本にならない。
専門外とは言えなんか出版社のリアクションもない。
のぞみの綱は物理ぐらいかなあと思う。
そんな現状を感じながら生きている。
いろんなヒントを文章にしてもそれで食べていくのは出来ていない。
我がホームページは陸の孤島の宝島のようである。
なんでこんなに私が孤立せなああかんのか私には理解不能である。
ほとんど政府と医者のせいだと思っている。
中島みゆきの「地上の星」みたいになっている。
そうやって私の体と精神に人体実験を受けていると思っている。
それが私が孤立する原因である。
なので国絡みの犯罪に合っていると思っている。
そう私には基本的人権が無い。それが私の実態だと思っている。
それを認識して病院に行っている。
それ自体がクレイジーである。誰がエライのか私には理解不能である。
そうやって物事の問題を隠蔽している。
それが私を孤立させる原因になっている。
そうやってインターネットの孤島宝島になっている原因である。
それは日本国民も加担していると思う。
本当に誰がエライのかわからんというのが本音である。
もうちょっとこの情報を広める努力をした方が日本国民のためである。
それなのにひたすら物事の問題を隠蔽して
私に仕事を突きつけているというのが実態である。
日本全体がいかれているとしか思えない。
そんな正義がどこにあるのか私には理解不能である。
それが日本の国民主権の実態である。もっとまともな精神で判断してもらいたい。
日本全体がクレイジーである。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20180529end

0 件のコメント:

コメントを投稿