2018年5月28日月曜日

雑記20180528

<<追記20180528
今日も仕事した。
昨日は草抜きと掃除を少しして夜は少しゆっくりした。
昨日からiMacのパソコンで本を少し読むことにした。
幸い画面がそれなりに大きいので読みやすいのではないかと思っている。
今日も色々ウェブで調べた。
とりあえず明日に持ち越しである。
chainerはpythonで取り込めるが
GPUの並列処理はなんか古いWebの記事しか見つからなかった。
どうしようかなあというのが今日のところである。
Ruby on Railsの本は電車の中で少し読んだ。
まだ今夜の読書もあってゆっくりやりたい。

私がアラブの石油王みたいというのも
永久機関に由来している。
それでエネルギー保存則に悩んだ。
そして十一次元の次元を完成させて新たなエネルギー保存則をのぞんでいる。
それで私の悩みは去った。
そもそも超伝導みたいなものであるが自然法則を無視したところであったので
すごく次元を増やすことに前向きだった。
それが功を奏した。
ノーベル賞も何個もらえるかわからない。
物理やら社会にいろんな問題を解決するだろうと思っている。
それで私の文章があり短歌あり俳句がある。
憲法の前文草案も作ってしまった。
ここまでくると文化である。
何にもやる気起こらない。大満足である。
それでも読書が残って外国語も気になる。
おおむねやり過ぎである。
こんな奴が人類上歴史上いるかと思う。
誰も出来ないことやってしまった。それが神に選ばれた理由である。

こんな奴が仕事がなんだ。女がなんだみたいな状態である。

もっと人を見て判断しろよと文句たらたらである。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20180528end

0 件のコメント:

コメントを投稿