2018年5月2日水曜日

雑記20180502

<<追記20180502
今日も仕事した。
とりあえず連休後半戦である。
どうも明日は雨みたいなので
家でゆっくりする。
当初の目的通り自分のホームページを読もうかなあと思う。
どれだけ読めるかわからないけど
まずは主要なところから読んで
出来れば詳細に読みたいなあと思っている。
それでも明日の朝はゆっくり起きようかと思っている。
昨日の夜は少し読書したけど
いつも通りではなかった。なんとなく気分を変えたかった。
それでも今日の仕事はブルーだった。
いつも通りと言い聞かせるも今日は慣れない仕事をした。
なので疲れたには疲れた。
心境はいつまで私を振り回すんだろうと思う。
なんかゾンビと言えばゾンビだし
奴隷と言えば奴隷である。
今も昔もあんまり変わらないなあと思う。
そう言う意味で犯罪はいつの時代もあるんだろうと思う。
それに付き合っている私もたまらない。
そんな事が許される事自体末期的症状である。
それでも一応連休である。
気になる事はアマゾンの電子書籍の代金が変わる事である。
なんかの特売で安くなるんだろうかそれが気になる事である。
本より電子書籍が結構安く売りに出される事がある。
買わされている気もするけど本を買うよりはマシである。
そんな事が二回あった。
深層学習とUnixプログラミングである。
安い買い物じゃあないので一回何千円かトクをしている。
重い決断を二回した。人生そんなものかなあと思う。

それでも明日はやって来る。
ボチボチやりたい。
<<追記20180502end

0 件のコメント:

コメントを投稿