2018年5月7日月曜日

雑記20180507

<<追記20180507
今日も仕事した。
効率重視の仕事ではあるが
そんなに先を急いでどうすんのみたいな気持ちで仕事している。
無駄な時間も必要な気が連休にしてて
それがどういう原因になるのか今もって私には理解していない。
あるとすれば冷静に自分がわかる気がする。
客観的な視野が持てる。
それが形成されるのに効率的な主体的な行動も必要な気がする。
それが折り重なってなんかが生まれる。
あんまり早く結論を出すのも難儀である。
人生考えたらもっと先がある。
今を簡単に結論出そうとするから問題である。
もっと人生保留だらけで十分である。
それが結論ありきだから問題が起こる。
私には女の問題には無抵抗である。
勝手にしろぐらいしかない。
人生前を見て前進するだけである。
そうしてるうちに解決する。
それが解決しないのは私のせいではない。
それが結論ありきだから問題が続いている。
運転出来ない人生は私のせいじゃあない。本人のせいである。
結局それが楽しくない原因である。
なんか連休の初日だからか
あんまり読書する気になれない。
もしかしたら他の事やっているかもしれない。
昨日はドイツ語とフランス語とUMLやった。
読書する本が今多過ぎて一日で終わらない数になっている。
どうしたものか対策が必要である。
私の場合仕事が無駄になっている気もする。
何を持って無駄なのか難しい問題である。
全員同じようにはいかないというのが実感である。
みんなそれぞれケースが異なる。
それを同じようにするのは間違っている。
それだからみんな同じように出来ればいいという問題でもない。
そんな手前私は私のケースでしかない。
それ以上私に何の問題があるのか理解不能である。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20180507end

0 件のコメント:

コメントを投稿