2018年5月27日日曜日

近況20180527

<<追記20180527
昨日今日はRuby on Railsの環境整備をした。
一通り使えるようになったと思っている。
なんか途中integerがinTegerにタイプミスして右往左往した。
なんか電子書籍見るとそんな風にみえてしまった。
エラー画面見てたら今日理解できた。
それで使えてないのはyarnをインストールしてあとは面倒なのでそのままになっている。
yarnがちゃんとjavascriptをダウンロードするかはわかっていない程度である。
なんかそんな事より開発がどうやって可能かなのかが興味が移っている。

それで今午前十一時半であり。ようやく今落ち着いているところである。
庭の草抜きもしたいのでしばらくゆっくりしようかと思っている。

それでも私への無理解がここまで問題を広げていると思う。
女なんてそんなものなんだぐらいしかない。
私としてはすべての問題は私の事をはっきりしたいぐらいしかない。
あんまり女に期待していない。
それぐらい私は頑張ってきた。全然女なんて関係していない。
女がお荷物ぐらいにしか感じていない。
気分はアラブの石油王みたいな気分かもしれない。
実際お金は全然持っていない。それも女のせいだと思っている。
そうやって女は私を束縛して喜んでいるだけである。
なので全然期待していない。好きにすればいいと思っている。
私も好きにする。ただそれだけが私の現実感である。

なのであんまり期待値ゼロで生きている。
仕事もそうである。
何の取り柄にもならん仕事してただ疲れるだけである。
残るのは元気と健康だけである。
誰のために仕事しているのか私にはわからない。

そんな感じで無駄に無駄を重ねているとしか思えない。
どこにも私のためなんて無い。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20180527end

<<追伸20180527
丸亀製麺で昼食してアオキで買い物して帰った。
帰宅後フランス語とドイツ語とUMLやった。
時間があったのでメールチェックした。
少し録画がたまっているのが気になるところである。
昨日草抜き出来なかったので今日夕方やりたいと思っている。
正直な話誰がエライか私には理解が出来ない。
みんな無責任な話に聞こえる。
ただひたすらに神だけが横たわっている。
それが私の実感である。
あてにならない他人しか私の心に浮かばない。
責任回避のオンパレードである。
それで何を勉強しているのか私には理解不能である。
なんでそれで学歴と職歴をかかげるのか私には信じられない。
権力の権化がこんな形であらわれている。
ただひたすらに情けないという一言である。
それで私がつないでいるのは読書だけである。
つまり人ではない。あるのは本だけである。
つまりあてになるのは本だけである。それを知らない学歴と職歴は崩壊している。
それが私の現実感である。
<<追伸20180527end

0 件のコメント:

コメントを投稿