2018年5月1日火曜日

雑記20180501

<<追記20180501
今日も仕事した。
今日から五月に入った。とりあえず明日一日である。
帰宅後Rstudioインストールした。
なんか課題ばかり増えていく。それが今を肯定する原因になっている。
仕事が面白く無い。それが本音である。
なので健康で元気でいれればいいかなあと思う。
今日も疲れたと言えば疲れた。
前半の連休はやる事無くて困った。
後半の連休も同じ現象になりそうである。
なんかいつもの通りの生活じゃあ満足しない。
それがネックだった。
ホームページをいじるぐらいしかやる事なかった。
前半はそれで結果的に良かったと思う。
後半はそうじゃあない気がする。
なんか私のホームページをゆっくり読もうかと思ったりする。
そうするとなんか新しい発想が浮かぶかもしれない。
ひたすら書きに書きまくったけど
ここは落ちついて読んでみるのも手のように思う。
とりあえず方針は決まった。
そしてまた書き込みをするような気もする。
何事も一歩一歩である。
のぞむのは波状攻撃である。
そう言うサッカーを見てみたい。第二第三の波を見たい。
それは私にも言える。
そんな連休が来るといいなあと思う。
何事も明日一日で後半戦である。
どうも雨が降るらしい。
今日一日いつも通りの仕事が出来た。
それは明日にも言える。

ボチボチやりたい。
<<追記20180501end

0 件のコメント:

コメントを投稿