2019年7月5日金曜日

雑記

<<追記20190705
父の検査が終わるのが遅くて家で待ってた。
それで書き込みが遅れた。
色々心配したが結局来週に持ち込みである。

お互いを理解するのはなかなか難しい。
それでも出来ることは説明する事である。
それは国レベルでもそうだし
国民レベルでも同じである。
説明を忘れたら最後である。
十分私は説明した。
残されるのは他人だけである。
ただあるのは他人の迷惑でしかない。
そんなことを許される説明が無い。
まさに公害である。
もう大人しく生活するしかない。
私にはチンプンカンプンである。
もう限りなく最後である。
それをのりこえるのは説明しかない。
それもなく続けても犯罪である。
説明を尽くすしか時間はやたらむやみに
過ぎて行く。
それをあきらめたら
最後と犯罪しか残らない。
私は私でやる事やった。
次は他人しかない。

とりあえず土日に入る。
朝はゆっくりしようと思う。
頭にあるのは楽しくやりたい。
そんなやすみにしたい。
何事もボチボチである。
<<追記20190705end

0 件のコメント:

コメントを投稿