2019年7月17日水曜日

近況

<<追記20190717
今日も仕事した。色々細々とした仕事をした。
金曜日は診察日でバスと電車で行ってくる。昼食は沼津でしようと思っている。
ついでに沼津で買物もしたい。
そのため明日で今週の仕事はおしまいである。

あんまりやりたい事は無い。おおむねやり過ぎである。
そのため日課は消化試合である。
生涯続いて解決しないだろうと思う。いくらかの変化があるぐらいである。
ただあるのはそんな変化を楽しむぐらいである。
日本の四季もそうである。そうやって気分が変わる。
そうやって変化して生きていくだけである。

頭にあるのはゆっくり物事を進めるだけである。
そんな思いとともに変化していきたいと思う。

明日もよろしく。
<<追記20190717end

<<追伸20190717の小言
今日もPythonの検索をしたがうまく解決しなかった。
gccのオプション検索は昨日で終了した。
今日はいくつかスマホの読書をした。
今日も読書をして消化したい。金曜日までに平日の日課を終了させたい。
ただあるのはゆっくり楽しみたい。
今日もボチボチである。
<<追伸20190717の小言end

0 件のコメント:

コメントを投稿