2019年7月15日月曜日

近況

<<追記20190715
今日はC言語に直して分割コンパイルと一括コンパイルしてみた。
作業自体は昨日と二日かけた。

早速ホームページを更新した。
URLリンクに追記した。
http://wakkii.umu.cc/walking_road/program2019.htm

何となく私が言い忘れているものないか考えるけど
それが昨日と今日の作業になった。
同時進行している事もあるのでなかなか難しい。

平日の日課はまだ進んでいない。これからやる所である。
目標は二往復したい。ちょっと疲れているのが気になる所である。

幸い休日のため時間はある。平日の方が忙しい。それが明日の分もやりたい原因である。
十五分ばかり休んでから始める。

明日は仕事である。ボチボチやりたい。
<<追記20190715end

<<追伸20190715の小言
色々インターネットにバックアップする時代なのかもと思ったりしている。
画像とか映像とか音楽とかスマホの威力ははかりしれない。
それが私にも影響するようである。それだけにひとごとで済まない。

この三連休も色々データ保存について考える機会があって
私の方もあらためざるおえない。多分スマホの利便性は延長しそうである。
明日もよろしく。
<<追伸20190715の小言end

0 件のコメント:

コメントを投稿