2019年7月12日金曜日

短歌と俳句



短歌十首更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2019_7.html 


--->> ひたすらにやるだけやってまたあしたいつかどこかでまた会えるまで 行月 
--->> 笑われて本気で思う時代あり今までばかり更新してる 行月 
--->> なきぬれど打つ手が無くて結果待ちやる事探し備えるものの 行月 
--->> 人知れずぐっとこらえてなんのその仕事ひかえてあきれるばかり 行月 
--->> くだらない問題ばかり迷惑でどうにもならぬ問題ばかり 行月 
--->> いつまでもなんでこんなにバカなのかわけもわからぬ迷惑ばかり 行月 
--->> つらくても健康管理大事なり難しき道続くものかな 行月 
--->> 頭こそ使う健康体こそ使う健康それぞれかしら 行月 
--->> 我知らず他人の苦労もてあましベストを尽くす日々送るかな 行月 
--->> 父親の元気が無くて心配し展開読めぬ毎日かしら 行月 


/*段々と*/
/*世界が見える*/
/*落ち着きに*/
/*感謝こそする*/
/*晴れ舞台かな*/

/*受け付けぬ*/
/*苦しさ過ぎて*/
/*晴れ渡り*/
/*未来を思う*/
/*天国かしら*/

俳句九句更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2019_7.html 


--->> 汗かいてやる事多く日課あり 行月 
--->> 前進の元気残して夏かしら 行月 
--->> そこそこの仕事ばかりが夏の跡 行月 
--->> 何となくアイスもなかにいやされる 行月 
--->> 麦茶にもうるおうものが力あり 行月 
--->> 汗かいて仕事が終わる夜がある 行月 
--->> 寝ぼけつつ問い続けても夏の朝 行月 
--->> 五月雨やじっとするまで窓の中 行月 
--->> 六月を心行くまで過ぎるかな 行月 


/*頭には*/
/*父の嫌いな*/
/*蛇がいる*/

/*草むしり*/
/*くり返すうち*/
/*やれやれよ*/


0 件のコメント:

コメントを投稿