2019年7月4日木曜日

雑記

<<追記20190704
あまりにストレスかかえて仕事し過ぎである。
もっとラクに仕事出来ること考えて欲しい。
もっと人材を有効活用すべきである。あまりにマンパワー使い過ぎである。
そうやって消化試合にするからみんな疲れていく。
もっとやりようがある気がする。そんな効率の良い仕事を求めるべきである。

その辺が共産主義も資本主義も間違っている。
なんか思いつく間も無いほど疲弊している。健康にほど遠い。
もっと人間が創造するにはどうしたら良いのかわかっていない。
忙しければ良い問題じゃあない。考える暇も無い。
もっとやり方を変えた方が良い。それに気づかないまま時代が過ぎている。
そんな時間の使い方で努力を知らない。
本当に地獄だなと思う。もうちょっと落ち着いて考えた方が良い。
勇者である事。努力を知る事。無知の世界を知る事。
それを否定する正義なんていらない。
それなのに私が悪者になる正義なんて私にはチンプンカンプンである。
ほとんど私には無関係である。損得勘定で私が悪者になっている。
私はそんな者のために生きていないだけである。
もっと他の事のために生きているだけである。それが損得勘定で許されない。
そんな自由民主主義が許されない。
やっぱりそれはおかしい。自由民主主義の方が大事である。
共産主義の正義についていけない。それが私の本音である。
資本主義ももっと理想に近づける努力が足らない。
それが共産主義に近づく要因である。
もっと自由民主主義の大事さをかみしめるべきである。

今日はこの辺にしとく。
明日一日ボチボチやりたい。
<<追記20190704end

0 件のコメント:

コメントを投稿