2017年11月19日日曜日

由比駅からJRさわやかウォーキング

<<追記20171119
今日は由比駅から新蒲原駅まで歩いた。
途中で産業フェアを開催していた。
帰り際沼津駅で昼食した。
仲見世でメロンパンを一つ買った。
三島駅でお茶とフライドポテト買った。
疲れた割に消化もした気がする。

家に帰って
俳句と短歌作った。
メロンパンを父と分けた。
ミカンも二個食べた。
食べ過ぎな気もしている。
冬だからか健康だからかハッキリしない。
体調が変わっている気もする。
それも対応するしかない。

午後三時ぐらいに
庭の雑草を抜いた。
来週は散髪に行きたいなあぐらいが
気になるところである。

平日のいつもの通りみたいになっているのが
少し救われる感じである。
最近はあんまり読書して帰宅出来ないのが気になるところである。
大場駅で読書する気になれない。
結局途中まで歩いて時間をつぶしている。
来週はどうするか考えどころである。

他には
大阪の三島にある変な都会病だけが気になる。
伊豆の三島には考えられないだろうと思う。
私の脳裏には大阪の思い出がよみがえる。
あんな奴いたなあとかこんな奴いたなあとか思う。
私にはもう関係のない話である。
もういい加減それからは離れたい。
それが山口や福岡の実感である。
こんな疲れる話はない。
他人が迷惑とはこういう事言うのだろうと思う。
一人でいた方がラクである。
それが私の本音である。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20171119end








0 件のコメント:

コメントを投稿