2017年11月28日火曜日

近況20171128

<<追記20171128
今日は有給休暇を取って
午後に用事あったので
朝ゆっくりし
それまで本を読んでた。
プログラム本やらUMLやらフランス語やらドイツ語やらやった。
夜に政治と財政の本を読む予定である。
今日中に短歌も二首作りたい。

そんな休日だったので
こんな日が続けばいいのにとは思った。
何がいいんだか私にも良くわからない。
今週の土日もゆっくり出来そうなので
それでいい気もする。
何が健康なのか難しい相談である。

それ以外にも仕事について色々考える。
私としては前進するしか脳がない。
それが無理ならまた考えるしかない。
年末さしかかり
雑務もそれなりである。

この中年にして他人にまかせるのも大事かなと思う。
それでも自分で出来る事もあるので
何事も専門として分業が大事のように思う。
それが専門として成立しないから
私が仕事する事になっている。
いつまでこんな状況が続くのかわからんけど
何事も一歩一歩である。
あんまり大学レベルとか大学院レベルに感じないのが悩みのタネである。

そんな感じで明日もやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20171128end

0 件のコメント:

コメントを投稿