2017年11月6日月曜日

雑記20171106

<<追記20171106
今日も仕事した。
夕食の買い物して帰った。
三島田町駅で少し読書した。
電車の中で話をして
そんな事があるんだと思った。
このまま普通に生きるのも難しいのかもしれない。
それでもあんまり急にどうしたらいいのか策はない。
アンテナ立てて
自分なりに分析して
目標を立てるぐらいである。
そんなに仕事して満足するのか私には確信がない。
それでも仕事するとは何か考える必要がある気がする。
正直あんまり
仕事に積極的になれない。
それより健康の方が大事である。
そして中年になって
あんまりしたい事もない。
自分にあんまり問題もない。
世の中に期待する事もない。
あるとするなら
この世の中はどのように成立しているのかぐらいである。
こんな政治状況で
どうやって政治は成立しているのか興味はある。
しばらくインターネット使って
調べてみようかと思う。
そんな事をやっているうちに
なんかやりたい事が出てくるかもしれない。
空振りでもいい。
夢は大きい方がいい。

今日の成果も一歩一歩である。

明日も仕事である。
ボチボチやりたい。
<<追記20171106end

0 件のコメント:

コメントを投稿