2017年11月18日土曜日

雑記20171118

<<追記20171118
今日も仕事した。
土曜日だが先月の台風の影響である。
昨日の夜は
寒かった。その割に汗も出て
今日の仕事も汗をかいた。
なんか寒いのか暑いのか体がついていかない。
今日はゆっくり風呂でも入るつもりである。

あと残すのは
短歌かなあと思う。
最近は英会話を聞く時間が少なくなっている気もする。
ドイツ語とフランス語も気になる。

総じて本を読むのは元気になる。
それでも
週末の金曜日から土日はいつもと違う事やりたくなる。
昨日は庭の雑草を抜いた。
明日もそんな時間があるのかわからない。
昨日はやる事なくてちょうどいい感じだった。
冬の草なのでひとまず一段落だと思う。

気になるのは年末の大掃除をやりたい。
それも十二月に入ってからだと思う。

時が過ぎるのは早い
無駄な時間ばかりが過ぎている気もして
冬眠した方がいい気がして
時間が気になる今日この頃である。
いつまでこんな展開を続ける気なのか疑問である。
時間ぐらい大事に使った方がいい。
それが出来ない人が問題を起こしているとしか思えない。
それが私になんの関係があるのか理解不能である。
結局他人と比較しなければ生きていけないなんて
無駄のオンパレードである。
それが私の実感である。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20171118end

0 件のコメント:

コメントを投稿