2017年11月27日月曜日

雑記20171127

<<追記20171127
今日も仕事した。
明日は有給休暇を取った。
朝方はゆっくりするつもりでいる。
夕食の買い物して帰った。

総じてやり過ぎ感は否めない。
自分の環境のために戦っている気はする。
なんでここまでやらなああかんのか私にも不思議である。
危険回避でここまで来ている。
それで色々文句が出る。
それぐらいしか私にできる事がない。
私は私でギリギリである。
障害者をそんな風に扱っていいのかわからない。
そう比較対象としては最悪である。
末期的現象である。
ほとんど最終手段である。
そんな状態を許していいのか文句たらたらである。

誰かがちゃんと仕事していたらそれでいいのである。
それが無いからズルズルいっている。

正直これ以上何をそんなにモメル必要があるのか
私には理解出来ない。
自分の考えている事は全部書いたつもりでいる。
あんまりこんな東大生とか京大生とかいるだろうかと思う。
今度は私の番じゃあなくて
東大生やら京大生の番である。
もうこれ以上どうせいというのか私にはわからない。
短歌も俳句もあんまり代わりになる人いないと思う。
代わりになるんだったら東大生やら京大生が代わりになればいい。
そんな人今の所いない。
それで一体学歴と職歴はどんな意味を持つのか私にはわからない。
それが誰も出来ない事をやるという事だろうと思う。
やりたければやればいい。
それが私の気持ちである。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20171127end

0 件のコメント:

コメントを投稿