2020年1月9日木曜日

近況

<<追記20200109
今日も仕事した。大場駅のスーパーで買物して帰った。
明日は予定通り診察日である。いつも通りのバスと電車を使う。
昨晩は相棒見ようと思ったが断念した。録画してあるのでゆっくり見たい。

今晩はゆっくりスマホでネットからコードを読もうと思っている。
Rust言語とGo言語が主である。

それ以外は日曜と月曜の計画ぐらいである。どうも日曜は天気が良くなさそうである。
それでも買物には影響がない気がする。どこに行くのかが問題である。
何となく行ったところがないところに行きたい気がする。
明日の午後も時間がある。何をやろうか悩ましい。
いっそ静岡市内でも行ってこようかと思ったりもしている。

そんなこんなで突っ込みどころ満載である。

ここのところあんまり本にお金をかけるのもどうかなと思う。
そろそろ違う展開があっても良さそうである。
それで遠出ぐらいしか思いつかない。そしてまた本屋に行くような気もする。
やっぱり遠出もバカバカしいかなあ。イトーヨーカドー三島店にしようかなあ。
最初の予定はマックスバリューだったけどそれが一番無難のように思う。
昼食にお金を使った方が良さそうである。日大の学食という手段もある。
それで大体金曜と土曜の予定が立った。
それまでに日曜と月曜の予定を立てたい。

そんなこんなで午後六時をまわってしまった。
これから風呂と夕食である。ゆっくりして計画を良く考えたい。
町田と八王子と新宿が気になる。

まずは何がしたいのかが大事のように思う。色々作戦を練りたい。
明日もよろしく。
<<追記20200109end

<<追伸20200109の小言
結局明日はマックスバリューで明後日は家にいようと思っている。
日曜と月曜は未定である。もっと具体的に計画を練って目的をハッキリしたい。
それはそれで楽しんで考えたい。
明日は金曜日ボチボチやりたい。
<<追伸20200109の小言end

0 件のコメント:

コメントを投稿