2020年1月20日月曜日

近況

<<追記20200120
今日も仕事した。毎日話にならん女の話を聞いている。
それだけで人生損した気分になる。もっとまともに話ぐらいしろよなと思う。
全くの問題外である。何でそんなのに私が対応せなああかんのか理解不能である。
なので全然期待値ゼロである。もっとまともな女いねえのかと文句タラタラである。

何かここまで来るとつまらない人生を送るためにいきている気がする。
それが大方の人生なんだろうと思う。
それがイッパイ私の頭の中で叫んでいる。もうストレス最高潮である。
もうちょっと面白い女いねえのかと文句タラタラである。
あまりにつまらなさすぎる。
そんな女をイッパイ連れてきても私にはチンプンカンプンである。

ここまでバカを演出するのだからよっぽど社会は困っているのかもしれないけど
私にはどうしようもない。男も女も最低である。
私はズルでうまくやっているらしい。そんなのどっちもどっちである。
妹にも話したけど自分の持ち分で面白くいきるべきだと言った。
真面目すぎるのもバカだし羽目をはずすのもバカだと言った。
自分の持ち分で楽しくいきるべきだと父を見てそう思うと言った。
よっぽどつまらない男と女が問題を起こしているらしいぐらいしか考える事ない。
自分の役目の中で面白くいきれない人が問題を起こしている。
それを私にどうしろというのか私には理解不能である。
つまらないの極致である。
それが私に何の関係があるのかわからない。
そんな社会問題でさえ解決しろと言われても私には不可能である。
ほとんど本人の問題であって私の問題ではない。
そんなつまらない人生のオンパレードで民主主義なんて実現するのかわからない。
自由どころじゃあない。やる事はたくさんあるのに新世界はやってこない。
それを防波堤にならない。もっと行動しないとありえない。
そんなつまらないことやるよりやる事やってた方がマシである。
それが私の頭の中の現状である。全然無意味である。

明日もよろしく。
<<追記20200120end

<<追伸20200120の小言
今日はプログラムをやろうと思う。昨晩はテレビ見てたけど途中で寝てしまった。
本当に5Gで世界は変わるんだろうか?色んな端末が早くネットでつながる。
まさにリアルタイムなんだろうけどそれなりに端末の性能も問われる気がする。
それがまたビジネスチャンスなんだろうけど
日本もAndroidとかiPhoneに負けない端末を作るのもビジネスのように思う。
それぐらいビジネスの転換期なんだろうなあと思う。
私に出来る事はプログラムぐらいしかない。あとは物理の本を読むぐらいである。
明日も仕事ボチボチやりたい。
<<追伸20200120の小言end

0 件のコメント:

コメントを投稿