2020年1月22日水曜日

近況

<<追記20200122
今日も仕事した。ああ言えばこう言うみたいにして何とかなろうとする。
そんなのバカとアホの典型である。
もっと計画的に何とかならんのか文句タラタラである。
そんなのに付き合って時が過ぎている。本当に犯罪レベルである。
私は子供のためだけにいきているわけでない。色んな実現方法があると思っている。
情けない状態になっているのは
あんまりバカもアホも秀才もあんまり変わらないからである。
それで私が呼ばれているだけである。もっと役に立つ人間になれないだけである。
結局自分が得になることしか考えていないからこうなる。
結局テスト何てどうでも良い。もっと他にたくさんやる事がある。
それだからテストしか差がつかない競争ばかりやっている。
そんなサバサバとした心境である。そんなんよりやる事見つけた方が得策である。
それが私の計画的な生活である。
あまりにも経験までつながらない話が多すぎる。
そんなんでああ言えばこう言うで何とかなろうとする。
そんなに物事は簡単じゃあない。それがバカとアホと秀才の典型である。
要するにやってることは同じと言うことである。
テストでどうにかなろうとしているだけである。
ああ言えばこう言うでどうにかしようとしているのと同じである。

もっとやる事やらんとありえない。それが私の本音である。
それなのにのたうちまわってどうにかならない。
何事も経験は大事である。それを中年でどうにかなるように思えない。
中年は中年で今までの経験をいかすしかない。
それが何となく子供がどうのこうのより私は私でやる事があるように思う。
それが私の実現方法である。子供は子供で実現方法見つけるだろうけど
私は私で実現方法を探したい。何となく中年で子供のためにいきれる気がしない。
それも正直な気持ちでありそんなことより私の心配が先に来る。
要するに上から下まで犯罪状態だなあと思う。責任回避能力だけで成立している。
それなのに道具のように私を使ってどうにかし過ぎである。
もっと道具のように使わなああかんのは他人である。それなのに私を使っている。
無責任極まりなし。

明日もよろしく。
<<追記20200122end

<<追伸20200122の小言
昨晩は本でプログラムのコードを読んだ。今晩はパソコンとスマホで読書したい。
テレビの相棒を見ようかと考えている。
何だか最近はGO言語とRust言語が混同している。並行にやり過ぎかな。
やる前に一呼吸必要な気がする。
明日も仕事である。ボチボチやりたい。
<<追伸20200122の小言end

0 件のコメント:

コメントを投稿