2020年1月26日日曜日

近況

<<追記20200126
今週でいつも通りに回復するように努力している。
とにかく続ける事が大事である。だからあんまり満足はしていない。
結局他人は好きなように解釈したいぐらいしか思いつかない。
それなのに私に関わってくるのはほとんど犯罪レベルである。
私に関わる以上責任を持ってもらいたい。ほとんど無責任である。
やりたいようにやっているのに私に関わってくる。そんな偉さが私には理解不能である。
もっと私に関わってくるんだから敬意を持ってもらいたい。
それなのに偉そうなのである。もうここまで来ると犯罪レベルである。
私を奴隷として扱いたいとしか思えない。
どうしてそんなことが許されるのか私にはチンプンカンプンである。
無責任極まりない偉さはどこに来るのか私には理解不能である。
バカとアホだからと言われても私は納得いかない。
もっと努力が足らないだけである。それが出来無い人が問題を起こしているだけである。
私としては迷惑としか思えない。
どうしてそんな迷惑が許されるのかチンプンカンプンである。
もっとまともにいきたい。それが私の本音である。
もっと努力を共有出来る事を考えなああかん。それが教育じゃあないかと思う。

もっと明るい話題を作りたいけどなかなか難しい。
経済もそうだし少子化もそうである。簡単に解決しないけど
未来が明るくなるように活動するしかない。
それが私に出来ているのかあんまり自信が無いけど出来るだけの事はしたい。
子供が元気になるような未来が大事のように思う。
それにはチャンスを与えるべきだと思う。そんな希望が大事だと思う。
そんな事がバカとアホで出来る気がしない。それなのに偉そうなのである。
そもそもそんな事を教育の失敗じゃあないかと思う。
要するに賢くいきるべきだと私は言っているだけである。
そんな私にバカとアホに接点は存在しないのに私に関わってくるのは犯罪である。
何のために勉強しているかと言えば賢くなるためしかない。
だから問題はバカとアホも賢くいきれるのかぐらいしか問題は存在しない。
無理なら無理なんだねで終了であり賢くいきたくないなら民主主義なんて無理である。
バカとアホはバカとアホでいたいらしいぐらいしかない。
それを私にはどうする事も出来無い。
なのに私に関わってくるのは私に関心が無い気がする。
あくまで人間関係で他の他人が気になっているだけだと思う。
それはそれで犯罪レベルである。
私の事なんて眼中に無いのに私に関わってくるのだから私としては迷惑である。

明日もよろしく。
<<追記20200126end

<<追伸20200126の小言
今朝はゆっくり出来た。どうも半日時間があるので日課は終えそうである。
全体的にリビングのパソコンをやっている時間が長くなっているのが
影響している気がする。それと家事も段々板についてきた。
それでもまだフルタイムは難しい気がする。ボチボチやりたい。
<<追伸20200126の小言end

0 件のコメント:

コメントを投稿