2020年1月24日金曜日

近況と短歌と俳句

<<追記20200124
昨日はざっとネットでコードを見た。

https://qiita.com/KatsunoriNakamura/items/b465b0cf05b1b7fd4975

少し思った以上に細かかったように思う。
結構苦労して作っている気はした。
それでもこれで本格的なコーディング出来るのかという疑問は残る。
プログラムとしてもっと考える事ありそうである。
なのでこれで全部じゃあない。何を目指すのか考えさせられる。
なので私自身本人より異分野の人なのかもしれないと思う。
そんなこんなで複雑な心境である。私自身何か迷走しているような気になる。

とりあえずこの件はそういう事で終わらしたい。
明日もよろしく。
<<追記20200124end

<<追伸20200124の小言
今晩はパソコンで電子書籍でも読もうと思っている。
英文と古文の作文は金土日にしようと思い始めている。
それで正常な日課に戻る。段々一人暮らしも慣れてきていると思う。
明日もボチボチやりたい。
<<追伸20200124の小言end

短歌十首更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2020_1.html 


--->> 何でまた全てにわたりズルなのかまともな会話通じないなり 行山 
--->> 算数も理解出来ずに道理無く徒労に感ず異次元の人 行山 
--->> 青空に何が出来るか雲つかみこたえのでない自由あるのみ 行山 
--->> 試される青空ばかりみとれてもうき世の常とおぼしめすかな 行山 
--->> 考えも一歩一歩の毎日を最善尽くす山のようだな 行山 
--->> 財産も考えにあり人間に妥当性ある仕事をすべき 行山 
--->> 楽しんでいきてみるのも悪く無く一歩一歩の毎日かしら 行山 
--->> 面白き世界めがけて駆け巡りおもひはどこか夢のようなり 行山 
--->> 連休で気になる事もあまりなくやるだけやってまたあしたかな 行山 
--->> 一通りやるだけやってあしたかな時間のかかる無駄話かな 行山 


/*疲れても*/
/*やる事多く*/
/*家の中*/
/*慣れる頃には*/
/*日が暮れるなり*/

/*合理性*/
/*無く不正解*/
/*民主主義*/
/*むずかしきもの*/
/*考えるなり*/

俳句九句更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2020_1.html 


--->> いつまでも富士山のある記憶かな 行山 
--->> 正月もそろそろ終わり身構える 行山 
--->> 去年今年いつも変わらぬ祈りあり 行山 
--->> 寒の入のりこえるもの様々よ 行山 
--->> 寒くてもいつかどこかで元気あり 行山 
--->> みかんにも元気をもらいあしたあり 行山 
--->> バスの中寒夕焼に祈りあり 行山 
--->> 一月の笑って済ます課題あり 行山 
--->> いつまでも心に残る富士山よ 行山 


/*冬日和*/
/*平和をのぞむ*/
/*仕事あり*/

/*念ずれば*/
/*三寒四温*/
/*祈りあり*/

0 件のコメント:

コメントを投稿