2020年1月8日水曜日

近況

<<追記20200108
今日も仕事した。どうもシステムがうまくいっていないみたいである。
それでも今日は昨日よりマシだったように思う。
それも私がそうなだけで全体的にどうかわからない。
今日も三時をこえて残業状態である。それもただ働きである。
それでも何とかバスには間に合っているから良いものの
買物が出来無い状態である。

昨晩は何とか色々こなせた。今日も同じようにしたい。
パソコンのアップデートで時間がかかりスマホでブログをアップデートした。
夕食後には無事にパソコンが使えて電子書籍と本をこなした。
Ubuntuの起動がうまくいかなくて困ってたけど
Windows updateしてからそんなことも無くなった。

金曜日は診察日のため休むつもりでいる。そのため今週は明日一日である。
月曜も休日なので四連休である。さわやかウォーキングも無いので
どうしようか考えている。
とりあえず金曜は診察なのでどっかで昼食して買物しようと思っている。
残りの三日は未定である。
何となく朝はゆっくりしたいような気分だったり辻堂や町田や小田原もありかなと思う。
ともかく土曜はゴミ出しとゴミ当番である。
今日も少し掃いたけど風が強くてどこからか草が舞ってた。
土曜は水でもまこうかと思ったりしている。
天気もチェックする必要がある。今日は全然雨が頭になかった。
昨日降らなかったので油断していた。土曜はどうも遠出は難しい気がする。

遠出があるとすれば日曜か月曜かなと思う。
少々の雨でも遠出出来るかな。静岡市内でも良い気がする。
土曜までには決断したい。三島に住んでいるから出来る事をしたい。
それが当面の考える事である。色々見てまわりたい。

あすもよろしく。
<<追記20200108end

<<追伸20200108の小言
読書が進むと気分が良い。段々次の関心は買物である。ワビサビの本を読んでいると
私に出来る買物があるように思う。お金がどうのこうのより
私に出来る機能性だと思う。それが私の感じるワビサビである。
人生色々それが私の感じる個人主義である。
それを許さない他人が私の足を引っ張っている。そんな束縛より自由である。
それが民主主義のスポーツである。時代はそういう時代である。
個人がわらわらと自分の色を出す。それでこそ最高のスポーツである。
なのに他人は足を引っ張って何になるのか私にはチンプンカンプンである。
その前に時間の計算はちゃんとした方が良い。要するに話が合わない。
結局問題外である。そういったもろもろが私を苦しめている。もう犯罪である。
明日一日仕事である。ボチボチやりたい。
<<追伸20200108の小言end

0 件のコメント:

コメントを投稿