2020年1月1日水曜日

近況

<<追記20200101
三が日は書き込みを休業するつもりです。土曜日に短歌と俳句をアップし
日曜日にさわやかウォーキングを予定しています。

それで旧年のことはリフレッシュされるのか気がかりです。
気になるのは時間です。無駄に無駄な時間じゃあないのかが気になります。
それだけにやれることをやっておきたい。

課題はそれなりにあります。それでどうなることでもないけど
今年も一歩一歩かなと思ってます。

皆さんのより良い一年をお祈り申し上げます。
<<追記20200101end

<<追伸20200101の小言
色々計画は立てても実行するかわからない計画がある。
「三島で動物の写真を撮る」「新宿」「町田や八王子」「辻堂」「小田原」「静岡市内」
何となく結局家にいるような気もする。昨晩はそんなことばかり考えてた。
あとは手紙やお土産は何が良いかである。
日頃から考えてないと思いつかない気もする。
とりあえずゆっくり考えたい。
私に何が出来るかなかなかそれはそれで難問である。
そんなこんなで三が日が過ぎそうである。ボチボチやりたい。
<<追伸20200101の小言end

0 件のコメント:

コメントを投稿