2019年5月2日木曜日

雑記

<<追記20190502
今日は昼間沼津にいた。イトーヨーカドー沼津店とフォーエルに行って来た。
昼食は千楽の角の福岡ラーメンで豚骨ラーメン食べた。
餃子とラーメンと替え玉注文した。
イトーヨーカドーでジーンズ一枚とシャツを二枚を買った。
フォーエルは行ったけど買わなかった。
大場駅から家まで歩いて帰った。それはそれで汗をかいた。
今考えるとバスを待っているのとどっちが良かったか複雑だった。

あと気になるのは散髪と雑草である。
日課も何とか帰宅後にいくつか済ませて今晩スマホであと少しである。
そんなこんなで何とか日課も一日一日で何とかなりそうである。
私としてはいつものペースに持ち込みたい。
それが私の毎日の仕事である。今日は本を読んでたら
全てが商品価値で出来ていないという事だった。
献血のようにお金にならない事で多数の献血を実施出来る現実もあるそうで
まだ話の途中だけど全てが経済で成立していないらしい。
それが私の現状にも思える。
私は経済だけで成立していない。それが私の今の認識である。
そんな手前毎日のペースが私の生命線のように思う。
いつものペースに持ち込みたい。それがひそかな精神障害者の戦略である。

今週もやる事やってスッキリしたい。
何事も一歩一歩である。全力には弱くても前進は出来る。
あんまり他人は努力しないものらしい。それだからなおさら一歩一歩である。
明るい未来が私の希望である。そのために努力したい。
仕事しても仕事にならない他人を見ていると努力あるのみである。
そんな努力を実現するのが私の役目みたいである。
まだ私のやった事は経済になっていない。
それでも明るい未来が保証されているようである。
私にあるのはただ明るい未来を提示する事である。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20190502end

0 件のコメント:

コメントを投稿