<<追記
今日も何とか日課を終えた。メールのチェックもした。
テレビの録画を今から消化するつもりでいる。
これ以上何がしたいのか私にはわからない。
ただひたすらに私を困らせているだけである。
そんな厄介が私に何の関係があるのかわからない。
全て私には身の覚えのない事であり無関係です。
私がどうなんかより
賢い人とうまくやっていけないだけです。
それに気づいたはずです。私もその一人というだけです。
何も私が特別なんて事はありません。
例外も無く私もそうです。
最低ラインがどうであれそれに関係無く生きていけるというのが
私の見解です。それは私も例外がありません。
そんな手前油と水です。バカがバカやっているぐらしか認識は生まれません。
そんな事無くても私は生きていけます。
そんな事実しか私は直視出来ません。なので異次元の意見は私には受け付けません。
また違った現実を感じて生きています。
もうここまで来ると意見が合いません。
それを人間と呼べるのか私にはチンプンカンプンです。
共通認識は不可能です。だって意見が合わないからです。
それは仕事も同じです。勉強も同じです。
それを教育が実現している事実にウンザリです。
事実さえ議論せなああかんのは私には徒労です。
今の現状の知識は永久に不滅です。
あるものに形は変えるかもしれませんが大体の事はあってます。
局所的に違ってくるだけです。それなのにそれだけ議論するのは私には耐えられません。
それに持ち込んでくるのは自分の都合なだけです。
そんなんで神の法則は成立していません。
なんべんやっても同じように法則は成立しています。
人間の都合で自然や世の中は成立していません。
それを知らずして義務教育が成立するのか私には理解不能である。
ほとんど先生の怠慢である。教育の失敗である。
話が成立しない感情ばかり本当にウンザリである。
そんなんよりまともにしっかり生きたい。それが出来無い人が問題を起こしている。
それが私には全く関係ございません。
どういうのが賢いのかわからんから、うまくいかないのである。
本当に水と油である。
あしたはあしたボチボチやりたい。
<<追記end
0 件のコメント:
コメントを投稿