2017年9月10日日曜日

三島駅からJRさわやかウォーキング

<<追記20170910
三島駅から源平川通って柿田川で折り返し
佐野美術館から三島大社通って
商工会議所でゴールし
楽寿園寄って帰った。

色々買い物して楽しかった。
三島大社にはお茶屋があって
アイス注文して
そこで少し休憩した。
もうちょっとお茶屋とか喫茶店があってもいいなあと思った。
結局家でコーヒーとかお茶というのが一般的なのかもしれない。

楽寿園も動物とかいて
それなりに楽しかった。
大場駅から家まで歩いて
最後の一汗だった。

帰宅後俳句と短歌を作った。
しばらく時間がある。
録画のビデオの消化と外国語とUML L1でもやろうかと思っている。

それでも今のところそれなりに
気分転換になっていると思う。
あるのは元気だけである。
明日は仕事だし
ボチボチやりたい。
<<追記20170910end





0 件のコメント:

コメントを投稿