2017年9月26日火曜日

雑記20170926

<<追記20170926
今日も仕事した。
帰り際散髪して帰った。
なんか気分的に読書出来なかった。

私なんかに商売なんて出来る気はしない。
なんか売れるもの思いついたら
作っている。
でも思いつかない。
思いつくとしたらそれなりに時間が必要な気がする。
私にはそんな時間も無い。
私にはただ課題がある方が重要であり
あるとしたらテーマパークぐらいかなあと思う。
なんか言葉の洪水みたいになるかもしれないけど
気分転換になるような芸術として
背中を押せたらいいなあと漠然と思うぐらいである。
あんまり成功するように思わない。
それはそれで苦労する気がする。
なのでそんな立派な芸術家じゃあ無い気もする。

何も一人でこんなにやる事ないよなあと自分自身そう思う。
それなのに自分でやってしまうのは
孤立しているからだと思う。
何で障害者が孤立してビジネスマンは集団なのか不公平である。
それはそれで責任問題である。
障害者こそ集団で仕事すべきだと思う。
なのに現状は程遠い。
私のやっている事は孤立しているからだと思う。
だから何から何まで自分でやるしかない。
そうしないと面白くないのである。
そういう意味では必要にせまられている。
それはそれで重大問題のように思う。
ともかく明日も仕事である。
一歩一歩
ボチボチやりたい。
<<追記20170926end

0 件のコメント:

コメントを投稿