2017年9月15日金曜日

雑記20170915

<<追記20170915
今日も仕事した。
三島市役所寄って帰った。
三島田町駅で読書も少しだけだった。

利口になりたくないとか
勉強したくないとか
それが私に何の関係があるのか理解不能である。
それで仕事したいとかしたくないとか
どうしてそれが私に関係あるのか理解不能である。
それは私に全く無関係である。
好きなようにしたらいいのである。
何で私が迷惑を受ける必要があるのか私には全く関係が無い。
私はあくまで私のやりたいようにやっているだけである。
それに何で文句がついてくるのか迷惑も甚だしい。
全く男も女も無関係である。
それなのにストレスの特典がついてくる。
私には関係ないねえぐらいしかない。

どうしてそれが関係したい話なのか
私にはチンプンカンプンである。
ドウデモイイ男と女の話しか思えない。

結局自分の都合のいいように考えているだけである。
真実がどうとか間違いかどうかとか全く関係が無い。
それで私とどうやって会話が成立するのか理解不能である。
自分さえ都合がいいだけである。
そんなん付き合う気は起こらない。
利口になりたくないのも勉強したくないのも他人の都合であって
私の都合ではない。
ただ単に私には無関係なだけである。
そんな奴とどうやって会話が成立するのか私には理解不能である。

どうしてそんな厄介な話あるかよというのが私の第一感であり
そんな暇あったら賢く生きたいというのが私の人生である。
明日は雨である。
比較的ゆっくり過ごそうかと思っている。
ボチボチやりたい。
<<追記20170915end

0 件のコメント:

コメントを投稿