2017年9月21日木曜日

雑記20170921

<<追記20170921
今日も仕事した。
電車の中で少し読書した。
疲れたには疲れた。
明日は有給休暇とった。
色々用事があって用を足そうと思っている。

誰がこんな状況を許しているのか文句たらたらである。
どいつもこいつも無責任体質である。
私は私のためにいきているのであって
他人のためにいきているのではない。
それなのになんで私が関係あんのか理解不能である。
上の人が模範を示せばいいだけであって
なんで私のような庶民が関係あんのか理解不能である。
上から下まで腐っている。
そんなん私に無関係である。
私に権力があるならわかるけど
そんなものはない。
お金もない。
他人の都合で振り回されている私は迷惑である。
こんな状況を繰り返す限り
上から下まで腐っている。
もうちょっと責任を果たすべきである。
私にはなんの責任もない。
だってそんな権力ないからである。
なんか他人に影響を与える権力なんて全く持っていない。
それでなんで私が悪いになるのか理解不能である。
なんか考え方間違っている。
私はそんな力ない。
もうちょっと別の他人を見つけて説得した方がいい。
私は私で私のためにいきているだけである。
そのどこが悪いのか理解不能である。
そんな私がなんで上とか下とか関係あんのか理解不能である。
勝手にしろぐらいしかない。
いい迷惑である。私の状況が悪いのはどう考えても他人が悪い。
そんな結論が出ないのは上も下も他人が悪いからである。
もうどうしようもない人がどうしようもないように言っているだけである。
それなのになんで私が関係あんのか理解不能である。
それなのにこの状態を続けるのは他人の都合であって私の都合ではない。
これは重大犯罪である。
それでも明日は明日
ボチボチやりたい。
<<追記20170921end

0 件のコメント:

コメントを投稿