2017年6月11日日曜日

富士駅からJRさわやかウォーキング

<<追記20170611
今日はスタートとゴールが富士駅だった。
ディアナ号というロシアの船のイカリを通って
駿河湾から富士川通って
富士駅に着いた。

堤防沿いは
なんか気が遠くなる気がした。
水分補給したが
結構体が暑かった。
アイス買って食べた時に実感した。

家に帰って
短歌と俳句を作った。

私もいつまでこんな宙ぶらりんを続けるのか
未来が定まらない。
私が出来るのは私が自由になる事ぐらいである。
なのであんまり期待していない。
期待するだけ損だと思っている。

今の現状はいきているだけである。
いきているためにいきている。
なのであんまり期待していない。
なるようにならんくてもそれも人生である。
そういう世界なんだと思うようにいきようと思っている。
なのでサバサバしている。
ボチボチやりたい。
<<追記20170611end








0 件のコメント:

コメントを投稿