2017年6月2日金曜日

雑記20170602

<<追記20170602
憲法3.0前文草案について追加項目作る。

6. 正義には限界がある人間の最善について
7. 神と人間の関わり方
8. バージョンアップして限りなく真理に近づいていく理論と神の関係性について

なんか無理やり感あるけど
合計八つ作った。
なんか日本を作っていこうとするポジティブ感が私に今無いのよねえ。
それが無いと前文草案作れない気がする。
それでもここまでやって結構満足している。
それ以上のポジティブ感が無い。

それと日本の文化も関係しているからあんまり私の専門外ではある。

必要なのは熱い情熱であり冷静な状況把握である。
誰もそんな事をしないのは
誰も考えないからである。
そういう機会が無い。
私が考えるのは考えたいからであり
誰も考えたくて考えないからである。

私一人で考えてきた状況はかなり信じられない状況である。
私一人でここまで考えた。
存在するのはほとんど人材の墓場である。
信じられない事こそが神の判断である。
もうちょっとこの日本を背負って立つ奴いないのか
文句たらたらである。
給料の責任問題である。
<<追記20170602end


0 件のコメント:

コメントを投稿