2017年6月26日月曜日

雑記20170626

<<追記20170626
今日は午後調子が悪かった。
幻聴も聞こえるし
なんか後味悪い気分が残った。
午前中の二時間は85個作った。
午後の二時間は56個だった。
あんまり「みちしる沼津」は環境が悪いのかついていない。
そういう意味では東芝テックの子会社と同じである。
やたら技術集団に近寄るのはよくない気がする。

まあ気分は最悪である。
それを誰に言えばいいのかわからない。
誰に言っても私は満足しない。
それだけは私の真実である。
そんな事が昔も今も続いている。
誰が責任をとってくれるのか文句たらたらである。

早く環境のいいところで生活したい。
それぐらい悪環境の中で生きてきた。
それを私は自覚して生きている。
それ自体が犯罪である。
許される問題じゃあない。
誰が悪魔かはっきりしてもらいたい。
そうじゃあなければ私の正義はどこにあるのかわからない。
私に正義が無いなら相手にも正義が無い。
それなら正義なんていらない。
正義のせいで私は困っている。
そんなために私の正義を持つ気は無い。

なのに何で正義の話になるのか理解不能である。
おかしいものをおかしいでいい。
正義のためにおかしいんじゃあ無い。
人間として許されないからおかしいのである。
正義のために仕方無いなんておかしい。
そんな正義なんていらない。

なのに正義を振りかざすのは間違っている。
相手の正義そのものがおかしいから私が困っているだけである。
人間としておかしい。つまり変である。
それを何で私が証明しなければいけないのか理解不能である。
私はそんなために生きていない。
そういうのと関係の無い生活がしたい。
それが正当防衛できないのは犯罪である。
ちゃんと責任とってもらいたい。
いかれた奴が変ってだけである。
何でそんなもののために正義が成立するのか私は理解できない。
ちゃんとした奴が正義をとなえるべきである。
いかれた変がとなえるそんな正義いらない。
何で正義のために私が振り回されるのか理解不能である。
そんな正義なんて根性くさっている。
やっぱいかれた変である。正義がくさっている。
くさった正義です。そんなん誰もくわない。
もうちょっと他人が貢献できるようなアドバイス出来る人が正義を語るべきである。
それが全然無いからくさった正義なんだと思う。
ほとんど底辺にあるのは利害関係だけである。
そんなん愛にもならない。
もうちょっと人間考えた方がいい。
どうしようもない話にしかならない。
努力とは何かぐらいから始めた方がいい。
努力通り越して正義になっている。
それがそもそもの間違いである。
<<追記20170626end

0 件のコメント:

コメントを投稿