2019年3月24日日曜日

御殿場駅からJRさわやかウォーキング

<<追記20190324
今日は御殿場駅がスタートとゴールだった。
朝雪が残っていた。木から雪解けの水が落ちてきた。
何か春らしい日光と寒さが同居してた。

今週も傾向と対策を練った。
効率的な毎日を送りたい。
少し改善をはかるつもりでいる。
それは古文と英文の作文をスマホとパソコンの両方でやる。
そのため時間帯が変わる。
物理関係は通勤時にしようと思っている。
それ以外はいつも通りである。
何か最近は気が抜けている。
それが何となく気になる所である。
多分いつも通りじゃあないからのように思う。
先週と今週はイレギュラーだった。
来週からは軌道にのりたい。

他に気になるのは残業ぐらいである。
夕食の買物が難しくなっている。
あんまり時間が無い。
それでも何とか対処している。
なおかつ
リビングのパソコン使う時間もけずられる。
自分の部屋のiMac使おうかと計画している。
それは英文と古文の作文も同じである。

あとはあんまり変わらない。
のんびりゆっくりやりたい。
あんまり結果も気にしない。
野となり山となりである。
なんとでもなれみたいな気持ちである。
それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20190324end



0 件のコメント:

コメントを投稿