2019年3月31日日曜日

沼津駅からJRさわやかウォーキング

<<追記20190331
今日はスタートとゴールが沼津だった。香貫山登ったけど満開ではなかった。
それでも桜は良かった。昼間は日が差してきた。もう春本番である。
沼津のアトレで柏餅と桜餅買った。段々やる気の出る季節である。
エンジンかけて日課を進めたい。電車の中で短歌と俳句を済ませた。
家に帰ったら二冊本が届いていた。一応これで四月の準備は完了した。
今日は本を読む事と録画を少し消化したい。
録画は週1で一ヶ月分ある。何か面倒だけどそれなりに大切なような気もする。
何気ない情報収集がなんか効果あるかもしれない。
結局成功は予測不可能なのである。何かやっているうちになんかになってて
色んな事が関係してくる。そんな手前そんな事を色々やってないとありえないのである。
そう言う脈略のもと成功している。だからそんなに簡単にポンと成功しない。
色んな事やっているうちに何か出てくる。それを私は経験している。
私にあるのはそれを再現したいだけである。それをさせないのは何か罪悪である。
それ以上に今の状態そのものが罪悪な気がする。
もっと創造性のある人間関係が築けないのはもう地獄である。
ストレスでしかない。
もっと天国にいるようとは言わなくても桃源郷にいるみたいにならんのか
文句タラタラである。
もっと精神的に健康でいれる人間になりたい。
それが女の叫びばかり聞いている私の希望である。
もっと落ち着いてまともに会話がしたい。それが私のストレスである。
あんまり先に感情が先行している。それが私にはバカバカしくしか聞こえない。
色んな事を確認する必要があるように思う。
それも無く感情ばかり聞いても話は成立しない。
そうしないとまともな話にならない。もっとどうしたら建設的なのか考えが足らない。
あんまり創造性が感じられない。それが私がうんざりする原因である。
要するに可能性の問題なんだろうと思う。
そんな可能性に程遠い人が問題を起こしている。
一体私がどうしたらいいのかわからない。それが私の一番のストレスである。
それと成功するのに色々やらんと出てこないのが男と女の問題になっている。
男もそうだし女もそうである。エライ迷惑である。
可能性に程遠い人が問題を起こしている。色々やらんとありえないのにである。
結局努力の知らない人に何言っても通じない。それが私最大のストレスである。
人がどんな苦労をしているのか全然考える気ない。
そこに会話が成立しない。ここまで来て本当に地獄である。
努力するのが馬鹿馬鹿しくて世界が成立しない。それを他人にしいるなんて犯罪である。
それがわからない人が私にも為す術がない。
この世を本当に地獄にする気でいるぐらいしか思いつかない。
そうじゃあないでしょう。色々努力して楽しめて成功もある世界にすべきである。
そのためにどうするべきか考えるのが大事でしょう。
なのに努力するのが馬鹿馬鹿しいなんて退場である。
そんな視野なんて世界には存在しない。そもそも問題が間違っている。
どうしたら出来るのか考えが足らず修行が足らないのが問題なだけである。
なのに地獄に私を導こうとする。本当に悪魔である。
一体私に何の関係があるのかわからない。他人が迷惑なだけである。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20190331end



0 件のコメント:

コメントを投稿