2019年3月19日火曜日

近況

<<追記20190319
何とか帰宅した。私としてもこのままで良いのか考えさせられた。
アマゾンでボスの本を買った。
大学はあんまりこんな安穏とした生活とは別世界のように思った。
私のいた頃よりは発展してた。なので今までで良い根拠は無い気がした。

人工知能か専門かという判断も苦しい気がする。
だいぶ道にそれてきた気はする。
それでも道具としてはそれも無難な気もして判断が苦しい。
なので思いっきり遠回りか同時並行かぐらいしかない。

とりあえず思いっきり寝たい。
昨晩は寝付きが悪かった。興奮とアルコールのせいのように思う。
今日の新幹線の中で少しウトウトしてしまった。

少し中性子のホームページを閲覧してみた。
何となく中性子について色々話を聞きたい気がした。
それが目下の所の関心事である。とりあえずそこから明日から仕事である。
安定軌道にのることを祈っている。
なんとなく不思議に感じる事から始めるのが一番である。
それでも気長にやりたい。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20190319end

0 件のコメント:

コメントを投稿