2019年3月27日水曜日

近況

<<追記20190327
結局本屋にJavaの資格の教科書が無かった。kindle本で済ませてしまった。
今日は残業が無くてそんな時間があった。なので定時に帰って来れた。
なのでなんとなく気持ちにゆとりがある。

私の事なんてほっといて欲しいと思っている。
あんまり女の話が私にはついていけない。
男も男である。なのに男と女が争って私には関係が無い。
もっとどういうのが建設的なのか私には信じられない。
私に関心があるのは私の再現であり男と女の争いじゃあない。
それでも何となくやり過ぎ感丸出しである。
それでも無駄に時間を費やす気はない。ひたすら日課のオンパレードである。

福岡に行く付近から録画がたまりっぱなしである。
どうにかして消化したい。
それが今の所の心配である。最近はあんまりニュースを見ないのも気になる事である。
なんか時代に取り残される原因じゃあないのかと思ったりする。
スマホや新聞ではない価値があるように思う。
段々テレビ見るのにも体力がいる。インターネットで放送して欲しいぐらいである。

それでも色々考える事はたくさんある。
気持ちは日進月歩である。そうやって工夫していくしかない。
何か書いているうちに気づいたりしている。
そんな書き込みを出来るようになりつつある。そうやって確認して進むしかない。
そんなルーチンワーク化している。そうして一人で何とかなるようにするしかない。
私には他人がいないと出来ないのが私には許せない。
なのでナンバーワンもわからないしオンリーワンもわからない。
ひたすら自分が何かをやるだけである。
なのに他人に批判されるのは私には信じられない。もっと独立独歩した方がいい。
それが私の実感である。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20190327end

0 件のコメント:

コメントを投稿