2019年3月9日土曜日

修善寺駅からJRさわやかウォーキング

<<追記20190309
今日は天城会館から湯の国会館までだった。
途中目印が見つからなくて梅園をパスしてしまった。
それでも梅と河津桜が所々咲いていた。
日差しも良くて良い天気だった。
気分爽快だった。疲れたには疲れたけれどそれはそれで貯金みたいなものである。

昨日は仕事の本を読み終えた。他に本はないか探したけど
あんまりめぼしいものは無かった。
何が正解なのか難しいというのが私の実感である。
ただAもありBもあるという事のように思う。
他にもプロジェクトマネージャーの本も探したけど
なかなか思うようにプロジェクトは進まない。
私に出来る事は一歩一歩進むしか出来ない。
それが私に与えられた使命である。
そのためだけに私は時間を使っている。
そんなこんなでプロジェクトマネージャーの本を一冊探し出した。

来週土曜から福岡に三泊四日する。大学の先生の退官でイベントがある。
日曜日は久留米と新しいキャンパスに行ってみようと計画している。
計画も悩ましい事で色々考えるがうまく進行していかない。
ともかくこの時を楽しんで
先生の退官のイベントにお礼を言えれば良いかなと思っている。

そのために来週は何をすべきかあんまり頭に浮かばない。
結局いつも通りの平日になりそうである。
一冊プロジェクトマネージャーの本で良いかなと思ったりする。
こんな時ぐらいしかテンションは上がらないしそれにかこつけて本を読もうかと思う。

まああんまり古文と英語の作文ぐらいしてても何の意味もない気がする。
それが来週のなんとなく感じる感覚である。

それでも明日もさわやかウォーキングに参加する予定である。
ボチボチやりたい。
<<追記20190309end





0 件のコメント:

コメントを投稿