2018年4月24日火曜日

雑記20180424

ツイッター+2
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

閉塞感は束縛にあり自由を目指せ!!!
ヒント1
http://wakkii.umu.cc/hana.htm
ヒント2
http://wakkii.umu.cc/hito.htm


自由なパワーが日本を救う!!!
束縛が困難のもと
どれだけ自由でいられるかが
個人の力量とキーワードである。
その活動が国力となる。
その伝承者となれ!!!
ヒント1
http://wakkii.umu.cc/hana.htm
ヒント2
http://wakkii.umu.cc/hito.htm

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
ツイッター+2end
<<追記20180424
今日も仕事した。
「なるようになる」とは複合的である。
物理だって国語数学英語理科の実験が関わり合う。
色んな事やらない限りなるようにならない。
それだけの事をやってから「なるようになる」
だからこれやってればいいなんて事ない。
私は上のツイッターで書いた通りこの日本には自由が足らないと思う。
束縛しかない。それが物価が上がらないつまりインフレにならない原因だと思う。
もし国民が自由ならデフレになんかならないと思う。
そうやって国家権力は国民を束縛している。
その限り自由に向かって活動するしかない。
それは永遠の戦いだと思う。
学歴職歴の束縛に合っている。
必要なのは色んなところで自由にする事である。
あんまり自由を軽視し過ぎである。不公平の原因だと思われている。
それは活動が伴っていないからである。
それだけの活動をしたらそれだけ魅力的な国になるはずなのである。
それが活動出来ないのは束縛の原因である。
どんどん自由にして活動してもらう。それがこの国に必要である。
みんな国家権力のせいである。
自由な活動があればもっと魅力的な日本になるはずである。
それが無いからデフレなのである。

なのであんまり総合力の無い話ばかりである。
基礎的能力が欠けている。
もうちょっと基礎学力とはなんなのか提示してもらいたい。
それで何が可能になったか説明してもらいたい。
それもなく競争しても説得力ない。
なんのために競争しているのか文句タラタラである。
そんな権力より私は自由になるべきだと思う。
自由になって活動してもらう。それが私が日本を立て直す必要性を感じる。
ただ自由じゃあしょうがない。そこに活動してもらう。
そこに私は永遠の愛を感じる。
なんかもっと生きて良かったと思う活動が必要である。
それが複合的な要因である。「なるようになる」とは色々やってみてそうなるのである。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20180424end

0 件のコメント:

コメントを投稿