2018年4月5日木曜日

雑記20180405

<<追記20180405
今日も仕事した。
それでも色々あって話はして帰った。
なんか話の中に無茶ぶりが多すぎる。
それで疲れて帰った。
そんな簡単に慣れない仕事出来たら苦労しねえよと思った。
それでも日和屋の仕事の方はそれなりにやった。

昨日は読書した。
今日と明日は録画でも消化しようかと思っている。
それでもあんまりテレビ見る気しない。
もしかしたら他の事しているかもしれない。

何となく疲れた。
ただやる事やってれば問題が無いのに
それさえ難しい。
考える余裕も無くて考えられない。
忙し過ぎて冷静に考え無い。
ただそれだけのために仕事している気がする。
この二つさえ問題解決しない。
それを私がどうしろと言うのか私にはわからない。
それをカバーしろと言われても
慣れない仕事をいくらなんでも限界がある。
そうメチャクチャである。
そう言う無茶ぶりが今日は最高に疲れた。
それで私の話は聞く耳が無い。
それで何で私の責任なのか理解不能である。
とりあえず今週もあと一日である。
あんまり真面目に考えるとバカバカしいと言うのが正直なところであり
その点日和屋の仕事の方がマトモなのかもしれない。
そろそろいい仕事考えた方がいいかもしれない。
それはそれでストレスなのが悲しいところである。
どうもこの世は地獄のように感じる。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20180405end

0 件のコメント:

コメントを投稿