2018年4月10日火曜日

雑記20180410

<<追記20180410
今日も仕事した。
昨日は途中で寝てしまった。
それでメールチェック出来なかった。
読書は済ませた。
多分昨日の草取りが原因じゃあないかと思う。

今日は話の中に大声の話があって
私は身の危険を感じると大声になると言った。
カラオケで大声出すとストレス発散になるとも言った。
なんか親父の話もメチャクチャなので
私は十分身の危険を感じる。
どうしても許せない。
それは私が身をけずって生きている証拠だからだろうと思う。
ブッダのような生き方というより
キリスト的だろうと思う。
自分が傷ついても生きているというアカシ何だろうと思う。
私自身病気の理不尽には耐えられない。
十分腹が立つ。
私のどうしても許せない部分である。

日曜日の掲示板の英語の部分を「大学受験」で更新した。
http://wakkii.umu.cc/hito.htm

山口大学生卒がここまで出来るんだから
大学卒人口のほとんどは可能なはずである。
それが親父も含めて一般庶民が東大京大なんて言っているのは時代錯誤である。
東大京大なんて行かなくてもちゃんと他大学には同じ学部がある。
それが東大京大なんてなるのはただの利権である。
そんなんよりもうちょっと努力すること考えた方が良い。
総じて努力が足らない。
どうせ関東とか関西の考える事なんてくだらない。
それより地方に重きを置いた方が良い。
その方が健康的な人生を送れる。
都会のギスギスした人間関係より地方の方がマシである。
それでもなんか仕事を考えると仕事だけは別のように感じる。
目下それだけ魅力に感じている。
また違った視点があれば報告したい。

それでも明日はやって来る。
ボチボチやりたい。
<<追記20180410end

0 件のコメント:

コメントを投稿