2018年4月17日火曜日

雑記20180417

<<追記20180417
今日も仕事した。
昨日の夜は読書した。
今夜も予定している。
帰宅途中で散髪した。
私がラクなら何が苦しいのか理解不能である。
ほとんどラクで人生成立している。
そんな事はありえない。
苦しい事だらけである。
ほとんど先生方の問題である。
無責任という他ない。
許されるべき範疇にない。
私は私で仕事している。
それでラクなら他人が仕事になっていないだけである。
私は私で仕事しているだけである。
仕事になっていない原因は私にはない。
それのどこがラクなのかわからない。
仕事として成立しているだけである。
苦労を知らないから仕事が不成立なだけである。
結局そんな話問題外である。
仕事を成立してから文句言ってもらいたい。
苦労のわからん人ってだけである。
こんな話して私の身がもたない。
そんなん考えることとして問題外である。
仕事をしてから考えることの方が難問である。
考える以前の問題である。
そう言う事を何で考えなああかんのか理解不能である。
これのどこがラクなのかわからん。
話通じないから苦しいだけである。
話にならん。一体これのどこが平等なのか理解不能である。
不公平極まりなし。学歴や職歴が泣くもっと一人前の大人いないのが不満である。
何で私なんかにそんな話を聞かせるのか文句タラタラである。

もうちょっとインターネットがあるんだから
それを活用した活躍を目指した方がいい。
私に子供がいるなら短歌や俳句やブログや英語などで
インターネットを活用させたい。
それも簡単な話じゃあない。段階的にやる話である。
国際的な取り組みが出来るはずなのである。
それが私のみたい成長のように思う。
それでもマイナスの面もあるがそれを避けるのも成長である。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20180417end

0 件のコメント:

コメントを投稿