2017年12月1日金曜日

雑記20171201

<<追記20171201
今日も仕事した。
久しぶりの仕事だったので
少し緊張した。
一応計画通りに対処出来た。
いつの日か指摘事項があったので
うまくいくかどうかやってみないとわからなかった。
少しだけ早くなった気がしている。
とりあえず土日は休みである。

昨日の確認事項は問題が無かった。
それで今日の夜をむかえてホッとしている。

今日の夜は読書でもしようかと思っている。
明日も時間がたくさん持てる。
昨日は俳句六句と短歌一首作った。
今日は短歌一首が目標である。

明日は大掃除も出来る気がする。
年末に向けてチョコチョコやろうと思っている。
悩みと言えば来年の目標である。
ここに来て惰性で生きている。
もっとこうしたいとかそういう発想が出来るようにしたい。

紅葉も今週の土日で終わりか
来週の土日ぐらいかなあと思う。
やっぱり外に出た方がいい気もする。
日曜日に外出を予定しているが
朝はゆっくりしようかと思っている。

今日からもう12月だし
年末に向けてやれる事はやろうと思っている。

明日はゆっくり寝れる。
ボチボチやりたい。
<<追記20171201end

0 件のコメント:

コメントを投稿