2017年12月27日水曜日

雑記20171227

<<追記20171227
今日も仕事した。
今年の仕事もあと2日で
終わりに近づいている。
今年もよう働いた気がする。
健康と言えば健康な気がする。
それでもなんか他に仕事ないのかなあというような気はする。
こっちも生活しているから
あんまり文句は言えないけど
選択の自由はあるよなあと思う。

それでも私に仕事はやってこない。
それが現実であり。
社会に閉ざされている気はする。
インターネットもあるのにどこがオープンなのか絶望的である。
ここ日本でさえそれが現実なのに
他国のことを笑えない。
いくら私がホームページで大事な事を書いても
私のホームページのランクは上がらない。
マスコミや学校の方がランクが上である。
こんな状態でオープンソースも期待無し。
それが私の現実である。

一体ここまでやってきて
未だ音沙汰無し
それが社会でありマスコミであり学校である。
どこがインターネットなのか私にはちんぷんかんぷんである。
それでも私は走り出す。
何事もやるだけやる。
それぐらいしか手がない。
それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20171227end

0 件のコメント:

コメントを投稿