2017年11月30日木曜日

雑記20171130

<<追記20171130
今日も仕事した。
今日は色々忘れて帰ってしまった。
明日は確認して始まる予定である。
なので今夜はゆっくりモードである。
それでもやる事はある。
とりあえず今週もあと一日である。
色んな事がウソみたいである。
ここまでやるかみたいな気分である。
正直な気分自分の事だけ考えていたい気分ではある。
それでも
それなりに話はする。
それでも理解出来ないのは
私を批判せなあ他人が成立しない事である。
そんな態度でどうやって正義が成立するのか私には理解出来ない。
そんな正義なんてやめた方がいい。
それが私の第一感である。
私には理解しがたい他人である事は確かである。
他人を批判する姿を見て
私はどうやってこれを正す手段も見つからなかった。
本当に公害である。
そんな他人を批判する暇があったら
自分でどうにかする方が早い。
それなのに権力欲は一丁前である。
迷惑極まりない。
存在そのものが厄介である。
厄介な存在が成立するために他人を批判している。
存在そのものが許せない。
人間失格である。
それを私はどうしたらいいのかわからない。
あんまり関わらない方がいいと思ってきたが
ここまで私に迷惑をかけるとは思っていなかった。
これを教育の失敗というと思う。
まともな話じゃあない。
会話が成立しない。
共通認識に至らない。
そんなんじゃあ自分の事だけ考えていたくなる。
そんな私を批判するのは本人の問題だと思う。
私には全く関係のない話である。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20171130end

0 件のコメント:

コメントを投稿