2017年12月30日土曜日

雑記20171230

<<追記20171230
今日から冬休みである。

NHKの番組で乱数器に絶縁体をおおってたのに
電磁波の影響で乱数器が異常になったと発言した。
だったら私の障害は電磁波でもいいのでは無いかと思う。
私の体は絶縁体なんておおっていない。
それなのに電磁波じゃあ無い証拠はどこにあるのか理解不能である。

そうやって科学的にもおかしい発言である。

こんな状態で説明しても
納得いかない。
自分のいいように発言しているようにしか聞こえない。

今年の私自身に起きた
Bluetoothの一件も私には納得いかない。
医者も医者で考える気無い。
そんな事あり得ないなんてナンセンスである。
そんな事あるからどうしてなのか考えるのが科学者である。
それで私がなんで必死こいて報告せなああかんのか文句たらたらである。

私の身の回りは
あり得ない事が起きている。
それが私にとって重荷である。
それが科学的でなくても起きている。

そうやってどこのどいつも無責任体質である。
許せるレベルを超えている。

こんなに困った状態で科学的にあり得ない。
だからあなたは障害者だと言われて
はいそうですかなんてなるかよと思う。

これのどこが左なのか私には理解不能である。
戦争も罪だけど私の一件も罪である。
あんまり戦争状態と私の場合変わらない。
なんの説明もない。これで不安になるなというのが無理である。
極悪非道である。

そうやって私に仕事も生活も負荷かかっている。
そんな事が許されるのが世の中である。
これのどこが正義なのか私には理解不能である。
私にはなんの正義も無い。

こんな状態は仕事も生活も
私がのぞまない事をさせられている。
それはリアリズムのパワーバランスである。
私は道徳と秩序でなんとかしのいでるだけである。
それで自由主義を無くしたら生きていけない。
それが私の本音である。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20171230end

0 件のコメント:

コメントを投稿