2017年12月5日火曜日

雑記20171205

<<追記20171205
今日も仕事した。
三島市内で仕事した。
元気と言えば元気である。

それと女の感情論に参っている。
女の感情がわかるだろと言われても
私には理解不能である。
ちゃんとした説明もなく理解できるはずだという確信はどこから来るのか
わからない。
なんの日本語にもなっていない。
そういう感情だけの共通の認識が私にはわからない。
昔の女の人もちゃんと日本語にしているだから
今の女もちゃんと日本語にすべきである。
感情だけで世の中が動いているかのような話には参る。
感情だけで問題解決しない。
それが低レベルで成立している。
それで私は毎日ストレスである。
なんかテレビの見過ぎなんじゃあないのかと思う。
どうしたらそれが正常なのか私には理解不能である。
感情だけで正しいと思っている。
そんな男の私ではそんなの成立しない。
それが異次元で成立している。
なんか時代が間違っている気がする。
そんな時代が悪い。
もうちょっとまともな感覚とは何か考えた方がいい。
絶対感情だけなんて間違っている。
それが私の第一感である。
私にとって求める先の感情である。
求めないものに感情があっても面白くもない。
感情が全てじゃあない。
そんな感情を考える前に理性や合理性や論理性やら考える事は山のようにある。
それなのに女の感情論で物事が進んでいるようにしか聞こえない。
これには参ってしまう。
もっと女の人も論理性を身につける必要がある。
それが私の本音でありストレスの原因である。

それでも明日がやって来る。
ボチボチやりたい。
<<追記20171205end

0 件のコメント:

コメントを投稿