2017年12月30日土曜日

雑記20171230take2

<<追記20171230take2
冬休みに入って
掃除と庭の草抜きをした。
光長寺に行って帰り際
イトーヨカドー三島店で買い物して帰った。

私が理解に苦しむのは
女の100%正しいとか当たり前という態度である。
私自身間違って元々で生きている手前
そういう態度をとられると不安になってくる。
一体それにどれだけの信ぴょう性があるのか私には自信が無い。
日本語が通じなくても100%正しいとか当たり前とかなのである。
私には恐ろしいというのが実感である。
何を言おうが事実という幻想を掲げてくる。
そんなのに振り回されたく無いというのが実感である。

そんなのに振り回されるより
闊達な議論をした方がマシというのが私の本音である。

女が間違わないなんて保証はない。
それが如実に当たり前とか100%正しいにあらわれている。
私自身がそんな風に取り組んでいないからである。
色々間違って修正しているだけである。
だから女の方がおかしい。

それをどうやって修正する気でいるのか私にはわからない。
なんかここまでくると修正不可能のように思う。
なので日本語も通じずどうしようもないというのが実感である。

そんなんより普通に会話している方がマシである。
それが叫んで尋常じゃあない。
正気の沙汰とは思えない。
だけど女は当たり前とか100%正しいと思っている。
そんな世の中簡単じゃあない。
それのどこがかわいいのか私には理解不能である。
いかれた女ぐらいしか認識できない。

普通に会話が出来ない。
それが私にとっての苦痛である。
男の方も女の方もである。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20171230take2end

0 件のコメント:

コメントを投稿